人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃!「石ばし」のうな重

衝撃!「石ばし」のうな重_a0029534_8264973.jpg

家から歩いて数分、うなぎのお店「石ばし」へ。
こんな近くに、こんな名店があったとはっ!!
意外や意外。
最寄り駅は有楽町線・江戸川橋。

都内には数ある鰻やさんが存在するにもかかわらず・・・
多くの人が美味しい鰻やさんに「石ばし」を挙げていた。
私には他のお店とどう違うかなんて分からないし、
外で鰻を食べることもめったにないけど、
そんなに美味しい美味しいと言うのなら・・・
行ってみたいじゃないですか!ご近所だし。

というわけで、12時に予約を入れて行ってきました。
必ず予約を!!
そして、入店から1時間待ちます。覚悟して訪れてくださいね(笑)。

・・・待つ甲斐ありです。
本当にすごいっ!!
今まで食べていた鰻は何だったの?!
これが正真正銘の鰻ですかぁぁぁ!!!
やわらかくて、下の皮まで箸でほぐれちゃう。
うわぁ~い(≧▽≦)
来てよかった。ほんと来てよかった。

■うな重(並) 2,300円
→ livedoor 東京グルメ
by cafe-lover79 | 2007-07-21 19:23 | 和食 その他


<< 四川料理 「老四川 飄香 ~ピ... 冷製パスタ祭り  >>