人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷製パスタ祭り 

会社帰り、お友達のぴりきょんと晩ゴハン。
私がチョイスした「カスピタ!新橋」にて。

平日に新橋へ来ることってないんですけど、
オヤジ集団がすごかったぁぁぁ(笑)。
さすが、オヤジの聖地ですな。

でも、訪れたお店は西新橋では異色な(?)おしゃれイタリアン。
地下には広々としたスペースが。
ゆっくり食事が楽しめます♪
大人数でパーティー利用にも良さそう☆

ただいま冷製パスタフェアが開催中。これは必食です!

冷製パスタ祭り _a0029534_23372761.jpg冷製パスタ祭り _a0029534_23382350.jpg






●揚げ茄子と生ハム サラダ仕立てのカプレーゼ バルサミコ風味
盛り付けがキレイ。バルサミコのソースがアクセント☆
      
●ジョルジオ・ルッピさんが作ったパルマ産プロシュートの冷製カルボナーラ
さっぱり。冷たくてもイケる!!

●自家製サルシッチャと玉レタスの冷製スパゲティーニ
こちらもサッパリ。サラダ感覚でいただけちゃいます。

●香ばしく焼き上げた栗カボチャのニョッキ イタリア産チーズのクレーマ
美味しくないわけがないです☆

なんと冷製パスタは7種類も!
これほど揃っているお店はなかなか無いでしょう。
通常のパスタやピッツァメニューもとても豊富☆
メニュー選びに困ってしまう・・・f(^_^;
誰と来ても、何人で来ても、使い勝手の良いお店だと思いますよん♪
by cafe-lover79 | 2007-07-20 23:56 | イタリア料理


<< 衝撃!「石ばし」のうな重 ほぼ100%行ってみたいお店 >>