人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地で朝ごはん

待ってました~!3ヶ月ぶりの築地。
おいしい魚が食べたかったのよね♪

前回は場外でしたが、今回は場内の方へ潜入。
やっぱりコチラの方が市場っぽいかな?
そして、あちこちで行列ができている。

お目当ては「洋食たけだ」の鮪メニュー。
別のお店で海鮮丼も捨て難かったけど・・・
ココならほとんど待たずに入れたし。→土曜のAM9時半過ぎでした。

築地で朝ごはん_a0029534_9433742.jpg築地で朝ごはん_a0029534_9435145.jpg







●鮪ほほ肉のバター焼き(900円)  ●鮪の尾肉のステーキ(1,100円)

ともにライス、味噌汁付き。
「ほほ肉」の方がやわらかくて好きかな。
「尾肉」はインパクトがある。尾肉まるごとっていうのはめったにお目にかかれない。
お腹も空いていたので、ガッツリいただいちゃいましたヨ。 o(^~^)o
by cafe-lover79 | 2007-06-16 19:31 | 和食 その他


<< 東京一の眺望 お宅訪問♪ >>