人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列のベーグル屋さん 「ポム・ド・テール」

もう1年以上前のこと。
はるばる西荻窪までやってきたというのに、・・・な、なんと臨時休業。
ガビーンっ Σ( ̄ロ ̄lll)
そして今回。ようやくリベンジを果たすことができたのでした(^^)v

訪れた人のブログを見たら、開店前から並んでいるとの情報が。
余裕を持って開店20分前に到着。
雨だったこともあって、一番乗りでした。
しかし開店間近になると、後ろには20~30人の行列ができているではないの!!
行列のベーグル屋さん 「ポム・ド・テール」_a0029534_21495919.jpg

まず、ベーグルの種類の多さに驚いた!20種以上も並んでいる。
ブームで終わることなく、しっかり定着し、さらに進化し続けているべーグル。
「グーグル革命」、、、
いや、「ベーグル革命」だ!

皮は引っ張っても引っ張ってもちぎれない。
想像をはるかに超えた、ものすごい弾力。焼くとカリカリに。これがたまらん(≧≦)
それに対して、中はやわらか~い。
見事なギャップ!
行列のベーグル屋さん 「ポム・ド・テール」_a0029534_22103864.jpg

小さなお店で、テーブルは5席程度。
もちろんテイクアウトもできますが、イートインは早くから並ぶしかありません。
やっぱりランチプレートが魅力♪
私はベーグルとキッシュのセット。ベーグルは6種類から選べます。

テイクアウトに購入したのは、味噌ナッツ(イチオシ!)とピーチガナッシュ。
変わりダネがいっぱい!!!

■ポム・ド・テール →HP 
by cafe-lover79 | 2007-05-06 21:49 | 美味しいパン


<< ベーグル×ベーグル×ベーグル GW何してた? >>