人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御所湖と岩手山と

4月28日(SAT)
早く起きたので、朝風呂へ。
展望風呂があるお宿では朝風呂は欠かせません♪
このホテルでは夜と朝で男女入れ替え。昨夜とは別のお風呂です。

露天風呂で素晴らしい眺望を独り占め!
うっしし、ちょうど誰も入ってこなかったもんで(^ー^)b

御所湖と岩手山と_a0029534_16552930.jpg
部屋からの眺め。
澄んだ空と、鏡のように湖面に映る岩手山と。






朝食は、やっぱり牛乳がおいしかった(^▽^)
この後は「小岩井農場」へ行く♪
9:10頃、近くのバス停までホテルの車で送ってもらうことになっていたのですが・・・
なんとご親切に、「小岩井…」まで直接送っていただけるとのこと。
うれしいご厚意♪助かりました。
サービス良し、おいしい夕食、眺望抜群なお部屋とお風呂と、、、
全てにおいて快適なお宿に大満足☆
by cafe-lover79 | 2007-04-28 16:56 | 国内の旅


<< 小岩井農場へやってきた つなぎ温泉に泊まる >>