人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ホリディ』

『ホリディ』_a0029534_21182932.jpg

4月1日(日)の“映画の日”に選んだ作品がコレ。
久しぶりにアメリカ映画でキュンときた。

ジュード・ロウは出演作を久々に見たけど、やっぱりカッコイイ!!
色気がぷんぷんただようイイオトコだこと(笑)

キャメロン・ディアスも負けずに(?)とってもキュートでした!
ビバリーヒルズに住むバリバリキャリアウーマン役を好演。

上映時間は長かったけど、予想もしなかった展開が繰り広げられ、
ユーモアたっぷり、魅力ある登場人物たち・・・と
最後まで楽しむことができました。

上映終了後、パンフレット即買い(笑)。
ココロあたたまるラブコメ。オススメです☆
「ホリディ」公式サイトへ



<あらすじ>
よりによってクリスマス直前に、それぞれ恋に破れたハリウッドの映画予告編製作会社の社長アマンダとロンドン郊外に住む新聞記者のアイリス。ふたりはネットをつかった“ホーム・エクスチェンジ”で家の交換をすることに。アマンダはロンドンに、アイリスはビバリーヒルズに旅立つが……。それぞれの家に住むことにより新たな人生を切り開いていく女性ふたりを描いたロマンティックコメディ。主演は女性からの好感度が非常に高いキャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレット。彼女たちの相手役にジュード・ロウとジャック・ブラックという豪華キャスト。女性が人生につまづいたときに必要な「ホリデイ」の素晴らしさを小粋なストーリーで描く。 (CINEMA80サイトより)
by cafe-lover79 | 2007-04-02 08:14 | 映画


<< 桜のパン 3連発! 東京タワー×サクラ >>