人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カカオエット・パリ (中目黒)

カカオエット・パリ (中目黒)_a0029534_21252368.jpg

2006年12月にオープンしたばかりのカカオエット・パリ
中目黒にある今年注目のパティスリーです☆

パリの「ピエール・エルメ」や「ラデュレ」で経験を積んだフランス人シェフのお店とだけあって、
期待大大大♪

入ってみると・・・ショーケースに並んだケーキに感激!(≧▽≦)
どんなスイーツなんだろう??と想像力をかき立てられ、
食べてみたいと思わせてくれる魅力的なケーキたちなんです!

仕方ないから?ひとつだけ選んだのがコレ。
マンゴーマッチャ ¥520

TBS「はなまるマーケット」でV6のイノッチが“おめざ”で紹介していたもの。(2/5 オンエア)
ほんとはマンゴーも抹茶もキライだったけれど、これはイケたらしい。

「マンゴー」と「抹茶」だなんて、初めて味わう組み合わせ。
色合いはとてもマッチしている。菜の花みたいな。
お味は・・・文句なく美味!美味!美味!
上品な甘さで、さっぱり。気に入っちゃいましたヨ。
この組み合わせサイコーっす☆
中目黒に通いたくなるぞ(笑)
by cafe-lover79 | 2007-03-21 21:45 | スイーツ


<< KA・KU・RAで薬膳カレー ... アットホームなスペインバル 「... >>