人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地デビュー!!

築地デビュー!!_a0029534_11211763.jpg築地デビュー!!_a0029534_1121331.jpg

築地で美味しい海の幸を食べたいっ!!
ついにその念願が叶いました\(^0^)/



選んだお店は『又こい家』。
AM9時という中途半端な時間だったせい?
意外にも、お客さんは1組しか入っていませんでした。

ここでしか食べられない「まぐろ一本丼」がお目当て。1,450円。
マグロの頭から尾の身まで使われています!

赤身・・・普段食べてるそこらへんのマグロとは全然違う!
中とろ・・・脂がのってます。
頬肉のステーキ・・・これ大好き!醤油ベースのいい匂いが漂う。
目玉(!)・・・飲み込めず遠慮した...(^^;周りの皮はぷるっとしたかんじ。

もうひとつ注文した丼は、「いくら・まぐろ丼」。1,050円。
やっぱりイクラが食べたいっ!つやつや輝くイクラ、まいうーです!!

月イチで築地へ通いたいな(笑)。
ほかにも、大森の牛丼、あんこう屋高はしの穴子丼、洋食たけだのマグロの尾肉ステーキ
などなど…食べてみたいもの尽きません!
by cafe-lover79 | 2007-03-10 21:17 | 和食 その他


<< 麺創房 無敵家 (池袋) シニフィアン・シニフィエ >>