人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『EXILE~6年目の真実~』

『EXILE~6年目の真実~』_a0029534_1244471.jpg
「Everything」聞きまくってます♪
au LISMOのCMで流れている「Lovers agein」も、とってもイイ♪

2006年3月、ヴォーカルSHUNが突然の脱退。
この番組で映し出されていたのは、その後のEXILE。
私たちが知ることのなかった真実が明らかに!
ヴォーカルATSUSHIのホリープ手術。
ダンサーMATSUの衝撃的な告白・・・。

1/6 フジテレビ 深夜1:35~3:35放送



SHUNの脱退を聞いたときはショックだった。。。
もうEXILEのファンでなくななるかもしれない。正直そんな思いも頭をよぎった。
しかし、そんなことは全然なくて。
SHUN個人というよりも、EXILEというグループが好きなんだ、と。
新メンバーが入った現在も、変わらず好きでいるのがその証拠。
もちろん彼らの歌やパフォーマンスは素晴らしいけれど、
ATSUSHIが地元の出身で親近感があるというのも、個人的にファンである理由のひとつ。
この先もずっと、EXILEを愛していきますっ☆
by cafe-lover79 | 2007-01-11 11:38 | ホットな話題


<< チーズの神様 日本一うまい鍋を探せ!博多編 >>