人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの旅 5日目 <サハラ砂漠>

モロッコの旅 5日目 <サハラ砂漠>_a0029534_2140126.jpg
砂漠で日の出を見るために、AM4:30 ホテル出発。
4WDにてメルズーカ大砂丘へ向かう。
約1時間・60km。砂漠まではまだまだ。

車を降り、そこからラクダに20分ほど乗ってゆく。
ラクダ乗り初体験♪♪♪
意外と、乗り心地いい。楽しい!
やっぱりラクダはラクだ~ (・▽・;

だんだん空が明るくなってきた。
砂漠は寒いので防寒してくるようにと言われていて、ちょっと心配していたけれど、
全く寒くなく。あれれ?って感じでした。 (^^;
天候にもよるのかな。

肝心の日の出なのですが、、、
雲に隠れて見ることが出来なかったのですぅ~o(><)o
う~~っっ 悔しいっ!!
私の最大目的果たせず。
とりあえず、砂漠らしい写真撮ってきたのでご覧ください(笑)。

モロッコの旅 5日目 <サハラ砂漠>_a0029534_214123.jpg

                赤ちゃんの足跡だって。 プリティ(>▽<)b

モロッコの旅 5日目 <サハラ砂漠>_a0029534_21412038.jpg

                        らくだ3きょうだい☆

モロッコの旅 5日目 <サハラ砂漠>_a0029534_2142036.jpg

                    私、こんなスタイルよかった?!
by cafe-lover79 | 2006-11-15 21:47 |  *モロッコ 2006


<< モロッコの旅 5日目 <災害!> モロッコの食 >>