人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブを聴きながら♪

地下に降りると、そこはニューヨークにあるクラブハウスを彷彿させるような、
オシャレな巨大空間が現われる。

銀座8丁目の並木通りにある、大人の隠れ家スポット「NB CLUB」です☆

店員さんも外国人。異国っぽさがGOODです。
日本語はめちゃめちゃ上手だけど(笑)
接客は非常に良いです。
トランプのマジックをお披露目してくれたり、サービス精神旺盛!

料理もハズレなし。
それもそのはず。イタリア料理の名店で料理長を務めていたシェフが腕を振るっているのです。

勝手に選んだイチオシの1品 
ライブを聴きながら♪_a0029534_1053465.jpg
ホームメイドスピナッチパスタ  (1,350円)
ほうれん草を練り込んだ自家製麺を蟹肉、フルーツトマト、オリーブ油で和えたもの。
見た目も色鮮やかでキレイ。オイル系のさっぱりした味付けは私好み!

ライブを聴きながら♪_a0029534_112217.jpg

前菜や今月のおすすめ“海の幸リゾット”も美味しかったぁ ( ^∀゚)b

今回お店を選んだポイントになったのは、食事をしながら生演奏が聴けるという点。
日替わりでいろいろなアーティストが出演するようですが、
本日は、女性シンガーによる洋楽ポップスの名曲オンパレード。
ナイスな選曲で、ノリノリ♪

美味しい料理とお酒、生演奏までついて、、、
大満喫のFRIDAY NIGHTでした☆
by cafe-lover79 | 2006-08-04 23:00 | 和食 その他


<< 中目黒カフェ 「HUIT」 隅田川花火 ~江東区より望む~ >>