人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ホットな国 フィンランド

「かもめ食堂」を見て以来、フィンランドが気になる国になった。
今、私の中で最もホットな国☆
やはりこの機会に行っておきたい気もする。。。
行くなら今年しかないよね?!

三田にある「フィンツアー」を訪問した。
個性的な北欧ツアーを企画している旅行会社です。
興味のあるツアーを見つけ、説明会に参加してみようと思ったのだ。

開始時間より少し遅れて到着。
ところが・・・参加者は私ひとりだけということが判明。
まさか、ひとりとは思いもよらなかったけれど・・・f(^^;
映像や本を見せていただきながら、マンツーマンでゆっくり話を聞くことができました(^^)

フィンランドもいいけれど、周辺の国にも興味ありあり!
ノルウェーのフィヨルド、おとぎの国のようなデンマーク、
意外にもフィンランドから近い(フェリーで行けちゃう)エストニア(バルト3国)など。
それぞれステキな国なんだろうなぁ。。。と思われます☆
by cafe-lover79 | 2006-04-15 23:13 | 海外の旅&文化


<< 『かもめ食堂』を見たあとは… 軍鶏とワインの店「一羽」 >>