人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿という街

「恵比寿」という街について、皆さんはどんなイメージをお持ちですか?

私にとっては結構なじみがある街で、
電車(日比谷線)1本で帰れるっていうのも高ポイントなのですが( ̄ー ̄☆
やっぱり美味しいお店が集まっている街だということ。
特にイタリアン。ここから広尾、西麻布にわたって美味しいレストランが軒を連ねています。

といっても、最低2~3か月に1度のペースで来るかなといった程度。
そして、ココいいなぁ(≧∇≦)とあらためて再認識したのが

「恵比寿ガーデンプレイス」

おすすめは絶対昼より夜。恵比寿駅からつながる動く歩道を出て、すぐ目の前に現れるガーデンプレイスの光景がとても幻想的。思わず見つめてしまいます(笑)。

そして横断歩道を渡り、少し進んで左方向をご覧ください。

何かが見えます!!

言ってしまうと面白くないと思うので、あえて言わないでおきますが(* ̄m ̄)


ガーデンプレイス内で私のお気に入りスポットはコチラ。
↓  ↓  ↓
■ワインショップ「PARTY」
ワインではなく、輸入食材を見るのが目的。
(ワインには詳しくないので・・・)
見ているだけで目がキラキラしてしまう。楽しいところo(^∀^)o
チーズも品揃え豊富です☆

≪おわりに≫
街行くヒトは20代30代のオシャレさんが多いような気がしました。
恵比寿が似合うヒトってイメージ的にカッコイイっ.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.

Blogランキング参加中。面白かったら一票を!
by cafe-lover79 | 2005-11-04 23:47 | ホットな話題


<< 繊細で個性的なフランス料理 ミ... 恵比寿で夜カフェ 「trans... >>