人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリー&アートな京都本

『京都ご案内手帖』平澤まりこ
ソニーマガジンズ (2005/10月)

ラブリー&アートな京都本_a0029534_183541.jpgこんな本が欲しかった!!
またひとつ、乙女のココロをつかむ、とってもラブリーな本が出版されました。

京都本として最高傑作!!
イラストあり、写真あり。一度で二度おいしい感じ(笑)。
色使いも鮮やか。アートな本です。
大好きな京都がこんな形で見られるのが、すごく嬉しい♪

春夏秋冬、四季折々の京都がこの一冊に詰まっています。
春ではなく秋から始まっているというのがユニーク。


<お気に入りのページ>
ラブリー&アートな京都本_a0029534_1813581.jpg■唐長
唐紙屋のお店。
ポストカードの絵柄が素敵!!
京都へ行ったときに欲しかったけれど、いいお値段だこと。
手が届きませんでした・・・(^^;
ひとつの芸術作品と思えば、ひとつ買って飾っておいてもいいかも。

<行ってみたいスポット>
はちはち infinity cafe
しぶ~い感じです。

茂庵
吉田山山頂にあるカフェ。
緑に囲まれて、心地良さそう!!
by cafe-lover79 | 2005-10-25 20:55 |  *京都


<< 意外なところに意外なお店!? 丸の内散策 >>