人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9種のプチキッシュパイ

キッシュ専門店「サルサデムッシュ」よりお取り寄せ。
コチラのお店ではオリジナリティ溢れるキッシュがたくさん。
一つに決められないので、まずは試しに
いろんな味が楽しめる“プチサイズ9種セット”を注文してみた。

9種のプチキッシュパイ_a0029534_20221293.jpg

<プチサイズ9色9個入りセット> 3,000円(税込)
◆プチキッシュパイ       

◆プチチーズパイ       

◆緑のプチキッシュパイ     

◆プチまっ黒クロキッシュパイ 
イカ墨入りだけれど、チーズの味がきいている。

◆カレー風味のプチキッシュパイ

◆トマト風味のプチキッシュパイ 
酸味のあるトマトソースに、バジルが効いたキッシュ。

◆ゴルゴンゾーラのプチチーズパイ ★★★  
美味しいー!これはホールでオーダーしてみたいかも~

◆プチサルサデキッシュパイ
ピリ辛。

◆さつまいものクリームパイ ★★★
ホクホクのあま~いスイートポテトが美味しい!

さくさくパイもGOOD。
本来のサイズはもっと厚みがあって、おいしいかも。
お試し用はホントにプチなので(^^;
ぜひ美味しかった(三ツ星)のキッシュパイを通常サイズで食べてみたい。
by cafe-lover79 | 2005-08-19 09:37 | 和食 その他


<< こぐれひでこさんの食卓 白金台のNEWスイーツショップ... >>