タグ:空・海 ( 7 ) タグの人気記事

羽田空港にて

a0029534_20314611.jpg

童心に戻って眺めてしまいます♪

展望デッキより
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-10-19 20:30 | 国内の旅

朝のレギャンビーチ

a0029534_9595974.jpg

[PR]
by cafe-lover79 | 2007-09-25 09:59 |  *バリ島 2007

幻想的な空

a0029534_2029875.jpg

かえりみち。
家のすぐそば、道路の真ん中からパシャ。

PM6:00を過ぎた頃だろうか。
何人のカメラマンがシャッターを切ったことだろう。

ビルの屋上から、この空をバックに富士山が見られたなら
さぞや美しかったろうに・・・。

うっとり。。。
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-09-12 20:25 | ホットな話題

鎌倉日和

海が見たくて、鎌倉へ行ってきました。
a0029534_9585730.jpg
ちょっとした小旅行。
激しい雨風の翌日で、天気が心配だったけれど…
鎌倉に着くやいなや、
「あち゛ぃーーーっ」
じりじり照りつく太陽。
薄着にしたのは幸いした。

鎌倉のお役立ちサイト
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-10-08 21:56 | 国内の旅

眺望抜群!!

長谷寺からの眺めでーす☆
a0029534_11585838.jpg


続きを読む
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-10-07 21:55 | 国内の旅

空の旅

帰路は熊本空港→羽田空港へ。

飛行機からの眺めも楽しみのうち♪
ルート・時間帯によって、さまざまな空模様を見ることができる。

飛び立って間もなく、空は厚い雲で覆われてしまったけれど、
雲の合間から見える夕日が綺麗だった。
a0029534_1743967.jpg

a0029534_1794954.jpg
九州旅案内、ここでEND。

3日間、一度も雨に降られなかったのが奇跡的!
だって、九州に行く前の予報はずっと雨のはずだった。
さすがに最終日はあきらめていたけれど・・・なんとか免れた。(^ー^)v

私ってやっぱり、最強の晴れ女みたい!!!

★九州旅行のススメ★
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-09-16 17:01 | 国内の旅

After a typhoon

a0029534_0342100.jpg
台風が通過した日の夕方の空。

青、黄、オレンジ、ピンク・・・何色もの“そら”。

大キャンバスに描かれたかのよう。

なんて幻想的なの!!

吸い込まれてしまいそう。。。
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-08-08 23:50 | ホットな話題