タグ:東京タワー ( 9 ) タグの人気記事

東京タワー×サクラ

a0029534_2183745.jpg


        タテルヨシノでランチの後、ちょうどいいお花見ができました♪
        東京タワーのふもとで、こんな春景色が見られるとは!
        花吹雪舞う増上寺より。   
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-04-01 22:39 | ホットな話題

変わる変わる東京タワー

a0029534_10121885.jpg
a0029534_9531956.jpg
a0029534_10133949.jpg
a0029534_1014219.jpg
a0029534_10142084.jpg

             
17時半すぎ、世界貿易センタービルに着いてスタンバイ。
本格的な撮影機材を用意したカメラマンもちらほら。

東京タワー、お台場、都心の夜景を360度見渡せます。
3,2,1・・・
「あれっ、もう7時?」
グリーンに変わったのはほんのつかの間だった。
「ん?これだけ??」
あまりにもライトアップが暗かった。下のほうはライトがついていないし。
「もっと明るくなるのかなぁ・・・???」

5分、10分待ってもこれ以上変化せず。
こんなものかぁ・・・と展望台を後にする。
イメージしていたものより、かな~り地味なグリーンでした。( ̄∇ ̄; )
もっと発色したら、きれいだったろうに。(写真は補正済)
でも、めったに色が変わることがないから、こういうのがたまにあると楽しいかも♪

グリーンになった理由
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-03-17 23:49 | ホットな話題

今日の東京タワー ~カラーVSモノクロ~

a0029534_11273087.jpga0029534_11274214.jpg












刺激されてモノクロやってみたけど、
モノクロにするにはもったいないくらい、澄みきった青空でした(^^)
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-01-14 23:26 | ホットな話題

冬景色 in 六本木ヒルズ

a0029534_10464548.jpg





てくてく夜景散歩。
大好きな東京タワーをバックに。
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-11-22 10:40 | 国内の旅

マドラウンジにて

二夜連続、六本木。
今宵は六本木ヒルズ52F、ミュージアムカフェ「MADO LOUNGE」で行われたイベントに参加。
a0029534_23363317.jpg

女性誌「25ans」が協賛、タイ国際航空が主催する「オーキッド・ナイト with Mme Anri」。
タイ国際航空スポークスパーソンのアンリ・シュロフさんをゲストに迎え、
トークショー、バンド演奏、フルーツカービングの実演、豪華景品が当たる抽選会など
多彩な催しが用意されていた。

アダム・シュロフ?
雑誌「25ans」他セレブ系雑誌などに登場している模様。
ジャーナリストでありライフスタイル・プロデューサーという彼女は、
生まれは東京・広尾。香港・ロス・ロンドンに生活の基盤をおいているとか。
どうりで日本語がペラッペラ。世界を股にかける、正真正銘のセレブ女性らしいです。

シャンパンで喉を潤し、タイ風フィンガーフードをつまんで、
セレブパーティーに迷い込んだ気分。な~んて。
美しい夜景とゴージャスな空間を堪能できました☆

a0029534_2342493.jpg

普段は展望台が1,500円+カフェのチャージ料が1,000円(金・土21:00以降は2,000円)
かかるので、上るのをためらってしまうかんじ。。。
それが今回は無料でご招待ですから、ラッキーでした(^^)v

ぐる~っとひとまわり、360度の大パノラマが見渡せる。
東京タワーが近いっていうのもポイント。
上から見下ろす感じで、高い位置にいるのが実感できます。
大人系のお洒落カフェでゆったりと、夜のデートには最高だろうなぁ~(≧ ≦)
この時期はハローウィーンのオーナメントとともに♪
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-10-26 12:21 | ホットな話題

東京タワーが見える店 ~六本木ヒルズ~

a0029534_19414135.jpg
近頃、妙に東京タワーを眺めるのが好きでたまらない私。
※リリーフランキーの『東京タワー』はまだ読んでいません。

この日は六本木ヒルズでセミナーがあるため、その前にランチをとる。
天気もいいし、オープンテラスで食べたい気分♪

BALI CAFE PUTRIへ。
テラスからは真正面に東京タワー!!
いい感じ☆
夜もゼッタイおすすめ。

日替わりバリ料理6種とナシゴレンのがワンプレートに盛られた「プトゥリ・ランチ」を注文。
どれもピリリっ 甘さの中にもピリリっ
不味いわけじゃないけど、おいしいかと言われると ???
口の中はスパイシぃー充満なんだもん (>_<)ぅぅぅ
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-09-03 19:25 | 世界各国のグルメ

東京タワーが見える店 ~銀座編~

a0029534_1954394.jpg
銀座 『虎之介 はなれ
和洋折衷、想像がふくらむ創作メニューの数々。
サービスもよく大満足。(^~^*)b

【料理】
お通し :チーズのお豆腐
白身魚のお刺身
自家製コンビーフのオムレツ デミ味噌ソース
牛すじとゴボウの水餃子の石鍋
アサリとトマトソースの冷製カッペリーニ
サービスでデザート付き☆

ビルの12階。
銀座では数少ない?穴場な夜景スポット。
窓際席からはちょうどいい位置に東京タワーが見えちゃいます☆
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-08-26 23:40 | 和食 その他

「東京タワーが見える店100」 

汐留にて。東京タワー by LEGO
a0029534_1904747.jpg
雑誌ブルータスの別冊付録になっていました。
まさに私の求めていたテーマで即買い!

夜景の見える店が好きな理由―

Comfortable × Beautiful × Delicious
ロケーションのいい場所で、美しいものを目の前にして、美味しいものを食べる。
この上なく最高なこと!!

海が見えるレストラン、緑に囲まれたオープンテラス・・・
窓際のカウンター席(ひとりのとき)は大好きっっ☆

やっぱり私が求めているのは、「心地いい」場所、「非日常」な空間。
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-08-26 23:27 | BOOKS

東京のシンボル

a0029534_22342338.jpg
真下から見た姿はやっぱりスゴイ!!

っていうか、いつ見てもうっとり。。。
何度見ても飽きることありません。

7/7より夏バージョンに衣替えしたそう。

お気付きになられましたか?
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-07-08 22:27 | ホットな話題