カテゴリ:ホットな話題( 108 )

UT 初体験☆

ユニクロのTシャツ専門店「UT STORE HARAJUKU.」へ行ってみました。
こちらも4月末にオープンしたばかりの話題のニュースポット。

Tシャツばかりがずらーーーーっと。
テンション上がります!
a0029534_7295055.jpg

コンセプトは 「Tシャツの未来のコンビニエンスストア」だという。
ボトルにTシャツを入れて売ろうとしたのはナイスアイデア。
それを陳列して・・・これまでにはない新しい売り方が画期的です。
プレゼントにもいいですね☆

確かに種類は多かったけれど、
「コレだ!」と私の気に入ったデザイン(色も含めて)はたったひとつ。
でも、その唯一の商品のSサイズが品切れ!
悔しいし、どうしてもそれがほしかったので・・・Mサイズで購入しちゃいました(^^;

1着 1,500円。
オンライン販売もあり。原宿にはないデザインもたくさん。
よりどりみどりですヨ♪
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-06-18 22:05 | ホットな話題

東京一の眺望

6月16日(Sat) お昼ごろ

ここはどこ?!
a0029534_1022461.jpg

雲ひとつない快晴!
ちょっと前まで東京タワーの横に、富士山も見えていたんですけどね…
a0029534_102399.jpg


築地の、とある場所からお届けしました☆
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-06-16 22:03 | ホットな話題

お宅訪問♪

a0029534_21291235.jpg
同僚宅へ遊びに行ってきました。
彼女が暮らしているのは、埼玉のとある駅前のマンション14階。
そこからは、池袋サンシャイン、新宿や六本木の高層ビル、小さく東京タワーが見渡せる。
眺め最高!
お部屋の広さも十分で、と~っても快適♪
さらには、パーティーができちゃう大きなバルコニー。コレ欲しいっ!
花火大会のときは全員集合!ですね(笑)。
羨ましい~!!

お昼は、北海道出身の彼女がスープカレーを振舞ってくれた☆
ワインを飲みながら、おしゃべりは尽きず。
水曜日の午後、平和な時間。

帰りには、旦那サンが勤めている某食品会社の商品まで頂いちゃいました。
思わぬお土産、嬉しいものです。
私もこういう接待が自然とできる奥さんになりたいワ~(´▽`)人
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-06-13 20:58 | ホットな話題

あなたに似ている有名人は?

a0029534_1940521.jpg
L25(フリーペーパー)を読んでいたら、
おもしろい携帯サイトの情報をGET☆

「顔ちぇき!」
メールで写真を送るとどんな有名人に似ているかを判定してくれる携帯コンテンツ。
だそう。

さっそく実験してみましたっ!
携帯でアクセス →http://kaocheki.jp/

私の判定結果は・・・

ジャジャーン!!!
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-06-07 19:27 | ホットな話題

文京区LOVE☆

区役所へ行ってきた。
転入の手続きをするために。
今まで引越しとは無縁であったから、こういうのは初めて。

文京シビックホール=文京区役所。
ホールも兼ね備えた26階建てのビルでございます。

かなり文京区に愛着がわいてきた。
いいところじゃん☆
東京ドーム(後楽園)、東大、小石川植物園など、代表的なものがありますが…
比較的落ち着いた街。
学校や公園が多く、住みやすいかもしれない。由緒あるもの、歴史あるものも残っている。

日曜夜に放送中、織田裕二主演のドラマ「冗談じゃない」では
飯田橋~後楽園がロケ地に使われているんです。
「ここに織田裕二がいたのかぁ・・・」
その場所を見つめるのみ(^^;。
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-06-06 17:47 | ホットな話題

結婚に向けて ~リング選び~

入籍予定まで1ヶ月と19日。
そろそろ・・・と、MARRIAGE RINGを見に新宿へ出かけた。
最近じっくり店頭でジュエリーを見ることがなかった。
やっぱり綺麗!
綺麗なものを身につけて、自分自身も美しくいられたらと思う。
(^-^人)☆
さてさて、リングは・・・
自分の好みのデザインをいくつか選んで、つけ心地を試したりして、、、
(また出直すのも面倒なので、今日でも後日でも変わらないので)
最後にコレだと思ったものに購入を決めてしまいましたっ。

こうして、ひとつひとつ、実感していくのでしょう♪
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-05-19 20:01 | ホットな話題

GW何してた?

今日からまた、普通の生活に戻りました。
皆さんはどんな黄金週間を送られましたか?

私は(正確には)カレンダー通りの休みで、前半4連休と後半4連休。
~29日、2泊3日の東北旅行から帰ってきたら、
私のGWはすでに終わってしまったような感じだったけれど・・・
後半の4連休もそれなりに有意義に過ごすことができたのでした(^-^)b

a0029534_21584179.jpg5月3日。
群馬へ。
またまた新幹線。今回は長野新幹線ですが。
あっつん(同居中)の実家へ同伴帰郷。
ご両親、おばあちゃん、みんないい人。
家族になりたいと思った(^m^)



5月4日。
世界10ヶ国の料理フェスタ in ホテルオークラ。

5月5日。
ららぽーと豊洲へ。
第二の横浜、第二のお台場。
うちから有楽町線一本で行くことができて便利。
横浜やお台場に行かなくても、海が見られて、お買い物もできるのダ♪ 
海風がキモチイイ~っ!サイコーっっ(≧▽≦)
次来るときは夜、テラスでお酒を飲みたい♪


5月6日。
西荻窪の人気ベーグルやさん「ポム・ド・テール」へ。
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-05-06 18:00 | ホットな話題

フライングで・・・

明日より一足先に、GW休暇入らせていただきまーす(^^)ノ”
東京から500キロ北に行く予定。
まだ寒いんだろうな...f(^_^;
29日に戻ります。
楽しみにレポ待っていてくださいナ☆
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-04-26 22:51 | ホットな話題

角館からの便り

a0029534_9561779.jpg
4月22日
ついにしだれ桜が咲きました。
待ちに待った開花です。
これから世界一の桜の里が始まりです。


4月24日
しだれ桜は0,1分咲き、
伝承館前以外はもう少しで、
頑張れ桜たち!と言う感じです。


今週末に訪れる予定の「料亭 稲穂」さんより
春の訪れを告げるメール(写真付き)が届きました。
雪が解けて、とうとう北の角館(秋田)も春到来♪
ここ数日、ご丁寧に毎日桜の実況中継が送られてきています。
とても嬉しく感じますね(*^^*)

■参考 角館町観光協会HP
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-04-26 13:09 | ホットな話題

チューリップ畑

a0029534_14301412.jpg
とってもラブリーです☆

東京国際フォーラム内での1ショット。

赤、白、黄色♪
・・・だけじゃなくて、7種類くらいのチューリップが競演していました。

私のお気に入りは・・・このピンクかな(ゝ。∂)~☆
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-04-08 18:33 | ホットな話題