カテゴリ:TAMAKI ( 16 )

ゲッチュ☆

a0029534_1405375.jpg
わおっっっ!!

なんと・・・玉ピー(玉木宏)のサイン入りポラロイド写真が当たっちゃったのさ!
ブランシェ(フリーペーパー)のインタビューに出ていたとき。
コレ欲しいかな~と軽い気持ちで応募したところ・・・

それが当たっちゃったんです(*^▽^*)v
プレゼントは「1名様」だったかな??忘れちゃったけど。。。
その1名が私だったら、ちょっとスゴイよね。 
※ブランシェのプレゼントは狙い目ですぞ☆

「玉くん、ワタシがGETしましたヨ!」(^∀^)/"
自慢のお宝になりそうです♪
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-12-14 23:00 | TAMAKI

エイベックス!?

俳優の玉木宏(25)が、大手レコード会社「エイベックス」に移籍して、歌手業に本格進出することが26日、分かった。俳優業もこれまで同様に行い、歌手業と並行して活動する。

俳優と並行で活動 第1弾は06年2月。
玉木は、04年6月「Seasons」で歌手デビュー。シングル2枚を発売したが、同年12月のアルバム「RIPPLE」発売を機に、音楽活動を“封印”していた。

今年は、映画「変身」やTBS系「赤い運命」など数々の話題作にも出演。06年にはNHK大河ドラマ「功名が辻」に出演するなど、俳優としても活躍の幅を広げてきた。それでも、歌手への強い思いは持ち続け、今年1年間は「音楽活動を続けていく上での基盤作りだった」という。

玉木は「また好きな音楽活動を本格的にできることは本当にうれしい。自分の内にある可能性や無限に広がる興味にチャレンジして、個人の幅を広げていきたい」と、歌手業へ本格的に乗り出すことに気持ちを高ぶらせている。

移籍第1弾の新曲(タイトル未定)は、しっとりと歌声が染みわたるラブバラードで来年2月発売を目指して準備中。過去のシングルはミディアムテンポのさわやかな曲だったが、今後は音楽性をより色濃く出していくため、バンドの強い音楽を前面に出すという。

来夏には全国ツアーも予定。「今後は作詞にも挑戦し、ギターも今まで以上に練習して、最終的には曲作りに挑戦したい」と、俳優業と同様に個性的な音楽を届けてくれそうだ。

(スポーツ報知11/27より)
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-11-28 22:00 | TAMAKI

『変身』 渋谷シネ・アミューズ(11/19公開)

おすすめ度 ★★★★☆ 

東野圭吾の同名小説を映画化。サスペンス&ラブストーリー。
最初から最後まで目が離せませんっ!予想以上に面白かったと思います(^ー^)b

映画ブログへ     (・Σ ・っ) ノノノ
 “映画で旅する”

◆『変身』オフィシャルサイト ⇒HP

◆インタビュー記事 ⇒Theather Park

◆舞台挨拶編 ⇒シネマトピックス
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-11-27 12:32 | TAMAKI

マルイ ~冬バージョン~

a0029534_12242018.jpg
やっぱりマルイのモデル姿がカッコイイですっ!
キマッってる~(*^ー゚)b

身近なマルイでイメージキャラクターになっているというのも嬉しい♪
今日も、彼氏へのプレゼントに・・・
というかんじに装って、メンズフロアでパンフをいただいてきちゃいました。 
きゃははっ ( ̄m ̄*)v

マルイのホームページからはCMの動画なども
見ることができます☆
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-11-18 22:25 | TAMAKI

青短学園祭トーク&ライブ

会ってきちゃいました~\(^0^)/
憧れのアノ人が、青山学院短期大学の学園祭にやって来るということで。

もう、最高でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!

He is・・・玉木宏

トークとライブの90分♪
まず前半は、一問一答形式でのトークタイム。
玉木クン、結構笑わせてくれます。""ハ(^∀^*)
プライベートのことも色々聞くことができた。

セカンドステージは歌(ライブ)。
初めて彼の歌声を聴いたのですが・・・
うおぉぉーっ!! (゚~゚*)

低音で福山雅治を感じさせる甘い歌声にうっとり。
上手です!!
最初は歌う玉木クンなんてパッとしなかったけれど、
(正直心配でした・・・)
そんな心配は無用だったのです。
歌手・玉木宏もイイかも。新鮮でした。

そうそう、彼もミスチルが大好きなんだってぇ!
共通部分があって嬉しく感じました(^▽^)
今後はまた音楽活動もやっていくみたいだし、
ドラマや映画と大活躍が期待できそうです♪

残念ながら席が遠くて、顔が全然見えなかったぁ・・・
うぅ・・・ショックーーー(_ _;)。。。
ファンを優先してよぉーーー(><)

でも、ますます大好きになりました。 (人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-10-29 23:52 | TAMAKI

この秋は、ミスドのカフェオレ♪

10/9(土) 六本木ヒルズにて

a0029534_18534064.jpg

ミスドのCMキャラクターを務める玉木宏クン。「ミスタードーナツ」の新商品“カフェオレ”の発売を記念し、一日限定オープンの「カフェオレ・カフェ」をプロデュースした。

“カフェイン中毒”を自認する玉木クンは、一日にカフェオレを5杯以上飲むとか。
女性を口説くには何杯分の時間が必要?との質問に
「1杯で十分。ストレートに“好きです”と言うので」とコメント。
最近の恋愛事情についても「常に好きな人はいます。今?もちろん」とストレートに答えた。
(会見インタビューより)

今、もっとも注目しているイケメンです☆ うわぁ~なんて爽やかなんだろう。。。
イベントに行けなかったのが残念(><)
無性にミスドへ行きたくなった。ちょうどドーナツ100円セール開催中だったし。自らミスドに買いに行ったのは久しぶり。っていうか、玉木クンがCMやっていなかったら行っていないと思う(^^ゞ。肝心のカフェ・オレは飲んでいないけどねぇ f(^^;
ポン・デ・ショコラ、もちもちでした!

ミスドのHP
CMメイキング映像も見られるよん。
おまけに、カレンダー付きのかわいい携帯待ち受け画面もGETしちゃった(^^)v

イベントレポート
スイーツのサイトで詳しくレポされてます♪
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-10-09 12:51 | TAMAKI