「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:TAMAKI ( 16 )

大人のミスド

“大人のミスド”をコンセプトにしたミスタードーナツの新業態店
andonand (アンドナンド)」
第1号店(20日オープン)の記者説明会が行われ、
イメージキャラクターを務めている相武紗季と玉木宏が出席した。
1月に恋人の存在を明かした玉木はこの日も交際について質問攻めに。

「恋人と過ごす時間とドーナツではどちらが甘い?」と質問され、
「ドーナツのほうが甘くておいしいと思いますよ」と苦笑しながら答えた。
恋人募集中だという相武は「甘い時間と甘いドーナツ、ダブルでぜひアンドナンドで!」とPR。

渋谷に行ったらぜひ寄ってみたい♪
まだ新宿のクリスピーにも行けてないけど。。。

[PR]
by cafe-lover79 | 2007-04-21 20:46 | TAMAKI

旬なCM その2

a0029534_11124968.jpg

目に飛び込んできたのは、
一面鮮やかな若草色
この色スキなんですよね~(^m^)

何のCMかといいますと、ミスドの新CM。
ドーナツくわえて
凛々しいかんじがまたいいです(笑)。
和装もお似合いで。
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-02-09 23:57 | TAMAKI

写真つながりで

a0029534_12274780.jpg
この日は写真・写真・写真・・・
たくさん写真にふれた1日でした。
第一弾、福山雅治写真展。

第二弾は、玉木宏写真集『COLOR』発売。
銀座にて握手会。

ちなみに・・・
第三弾はTBS「情熱大陸」(23:30~)にて
写真家、梅佳代さんの登場。 
BLOG 2006/9/10記事参照

続きを読む
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-01-14 23:57 | TAMAKI

愛されたい男 BEST5

“20代女性が選ぶ愛されたい男BEST5”  

1、岡田准一                    
2、木村拓哉                    
3、福山雅治                   
4、オダギリジョー               
5、玉木宏                   

“30代女性が選ぶ愛されたい男BEST5”

1、木村拓哉
2、福山雅治
3、岡田准一
4、玉木宏
5、佐藤浩市

先日テレビを見ていたら、こんな調査結果が発表されました。
→GOOリサーチ3万人調査による「2007年どこよりも早い 芸能人好感度ランキング

続きを読む
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-01-14 23:31 | TAMAKI

のだめ 最終章

月9「のだめカンタビーレ」 
とうとう、最終回(; ;)
a0029534_1194314.jpg

オーケストラ最後のクリスマス公演。
オケメンバー全員の、最後こそいい演奏をしよう!という思いがひとつに。
指揮者を務めた千秋も涙、涙。。。
見事な演奏で、幕を閉じた。

しかし、実際のマンガではこの先がまだまだあるはずで・・・
今後のゆくえが気になります。

この最終回で、千秋(玉木宏)ののだめ(上野樹里)に対する態度も急展開でした。
なんとなんと、クールで恋愛に興味のなかった千秋が・・・
後ろからのだめを抱擁!!(≧≦)

マンガそのものを見ているような、んでもってすごくリアルで、
おまけに音楽も楽しめて・・・。
これまでにはない新鮮な、楽しい愉快なドラマでした。
またいつか続編を・・・期待しています♪

続きを読む
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-12-25 23:05 | TAMAKI

『ただ、君を愛してる』

a0029534_23272131.jpg
今年は、外国映画よりも日本映画が豊作で、活気があるかんじがする。
私の中で、今年良かったと思える映画もすべて邦画だ。
『かもめ食堂』『涙そうそう』・・・そして今日の『ただ、君を愛してる』。
公式サイト

原作者は、『いま、会いにゆきます』の市川拓司。
小説「恋愛寫眞 もうひとつの物語」の映画化。

コンプレックス故に人の気持ちに鈍感なってしまい、唯一写真が趣味の誠人(まこと)。
誠人とただ一緒にいたい一心でカメラを手にするようになる静流(しずる)。

ポッ、と心温まる爽やかなラブストーリー(*^ ^*)
キュンとくる素敵な台詞。
光が差し込みキラキラと輝く森の映像も美しい。  

a0029534_23462023.jpga0029534_23463469.jpg

続きを読む
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-10-29 23:10 | TAMAKI

王子様☆

a0029534_8422632.jpg
うわぁぁぁ~
カッコよすぎっ!!!(≧∇≦)

10月スタートした月9、「のだめカンタビーレ」。
人気コミックのドラマ化。
マンガは読んだことがないので、コメントできませんが・・・
めちゃそのまんまっ!!ってかんじがする。
これほど忠実に、マンガっぽいドラマが過去にあっただろうか?!

キャラクターが超×2個性的。
マンガのイメージもパッと浮かんでくる。

見ていくうちに、やっぱり学校一のプリンスには玉木宏だっ!
と思ったのですが、
皆さんはどのように見ていらっしゃいますか??

あ、でもね・・・
玉木クンにはサラリーマン役でラブストーリーをやってほしいな。。。(人´∀`)
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-10-24 11:27 | TAMAKI

Tamaki Hiroshi ライブツアー

a0029534_18571828.jpg

ついに、この日がやってきたぁ~!!
力強い歌声、甘い歌声… うっとりでした♪

俳優の傍ら中途半端に音楽をやりたくない。
まだスタート地点に立ったばかりで、
これから一歩一歩階段を上っていきたい。 と語ってくれた。

続きを読む
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-08-25 23:39 | TAMAKI

春うらら

ブログのスキン(デザイン)を衣替えしてみました。

だって、春ですもんね♪

a0029534_13195063.jpg


マルイへ通うのも嬉しくなる♪♪
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-04-01 13:18 | TAMAKI

avexへ移籍×NEWシングル

a0029534_1329710.jpgPremier Single  2006.2.15 New Release
"Love Goes / eyes"
By Tamaki Hiroshi

待ってました~!
俳優やモデルとして活躍中の玉木クンでありますが、
「歌手 玉木宏」もめっちゃ男前なのだっ☆


先日、『HEY!HEY!HEY!』の収録へ。
なんとなんとっ 最前列に立っちゃった!
間近で歌っているところを見られるなんて、超ラッキー☆
大満足でした!!(*^▽^)v

さっそくCD聴いて癒されてまぁす♪ (照・・・)
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-02-14 23:33 | TAMAKI