カテゴリ:BOOKS( 23 )

目指せ!ブログの女王 <後編>

眞鍋かをりのブログ
『眞鍋かをりのココだけの話』 より

【2004年6月30日】
ブログスタート☆

【2005年7月12日】
「なりきりTommy february6」で、トラバ日本一を記録したそう。
「なりきり・・・」では、彼女がメガネをかけて登場。これはこれは大好評だったみたいです。
a0029534_1642375.jpg素直にかわいーっって思いました。
まさに女教師とか秘書とかそんな感じ。
メガネをかけて色っぽくなる人ってステキですけど、小悪魔っぽいです。(笑)

【2004年9月のブログ】
眞鍋かをり、イケメンカフェへゆく。

イケメンカフェ、私も行きたいですわ~。
やっぱ、カッコイイ男性を見たら気持ちいいですもんね(^3^)
目黒区の端っこにあるカフェの店長さんだそうです。
本には店名も場所も載っていましたよ。 キラリ☆

【2004年11月のブログ】
眞鍋さんの家族、おもしろすぎっ!!!

お父さんも、お母さんも、妹さんも
フツーありえないでしょ?!っていうメールの内容だったり、発言であったり・・・
こんなにユニークなキャラが見事に揃っている眞鍋家。
普段どんな暮らしをしているのか、すごく気になりました(笑)。

【2005年4月のブログ】
精神的身体的にまいっていたときのこと。

どこかで日本海の荒波状態だったと述べられていました。。。
本(ブログ)の中でも、この人楽しそうだなぁ~って思う場面が多くて羨ましくも思ったけれど、そんな彼女もやはり一人の人間。つらく苦しいこと無いはずがありませんよね。
私も似たような精神状態に陥ることがちょくちょくあるので、その状況よーく分かりました。
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-10-21 22:32 | BOOKS

目指せ!ブログの女王 <前編>

a0029534_23232060.jpg芸能人ブロガー=ブログの女王といえば、
ブロガーの間ではおなじみ、眞鍋かをりさま。

トラバ日本一を達成したって、、、凄いことじゃないですか!?
いったいどうして、こんなことになっちゃったわけ?!
どなたか真相教えてくださぁーーい!

当然、気にならずにはいられないっちゅーの。
話題のブログが単行本になったということで、早速読ませていただきました。

おもしろいじゃないですかぁーーー!!!

眞鍋さん、まいりましたっ。m(__)m  ぺこっ 

なにより、表現力がすばらしいです。
文章もテンポよくて、どんどん引き込まれちゃうかんじなんだよね。
彼女の印象というかイメージもだいぶ変わりました。(いい方にね)

なっ、なんと、彼女の口調までうつってしまったとです。。。
気づいたら、眞鍋ブログで多用されている波田陽区やヒロシ調になっている自分が(笑)。
(もう古いでしょ・・・^^;)

後編では、私が選んだ愉快なエピソード&印象に残った記事@眞鍋ブログをご紹介したいと思いま~す。
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-10-21 22:31 | BOOKS

世界のかわいい雑貨が大集合!

a0029534_113154.jpg
「VOYAGE!」 nahomi  (フェリシモ出版/2004)

著者が世界中を旅して集めた雑貨を一挙紹介。全カラー写真で見ていてとっても楽しく、各国のセンスやカラーがよくわかる。ひとつ疑問に思ったのは、これだけどっさり集めたものをnahomiさんはどこに収めているのだろう?ということ。
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-01-29 11:03 | BOOKS