「切手の博物館」のススメ

a0029534_2383719.jpg
一度行って見たいと思っていた「切手の博物館」!
先日のテレビ番組で、加藤ローサが切手コレクターであるという話をしていた。(意外!)
ココも紹介していて、興味津々見入ってしまった(^m^)

ちょうど、クリスマスのごちそうやお菓子をテーマに
「切手の博物館のクリスマス」展開催中。 (~12/25)
30の国と地域から集めた「クリスマス切手」約800点を展示、販売。



ユニーク!かわいい!美しい!
切手に興味のない人も・・・テンション上がるはずっ↑↑↑

記念にロシアのクリスマス切手を購入してきた。
クリスマスっぽいイラストで、安価だったので。(60円)
実際、現地ではいくら分に相当するのか分からないけれど、
数ある切手の値段はピンキリです。

そして、もひとつお楽しみ!
後日UP☆
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-12-19 14:58 | 海外の旅&文化


<< 目白の窓際カフェ 都立大学発☆石鍋料理 >>