麻布十番発☆1000円でパスタランチ

前々(たぶん数年前)から「機会があったら・・・」とチェックは入れていたものの
ようやく訪れることになったイタリア料理のレストラン。

la Brianza (ラ・ブリアンツァ)

パスタランチ1000円をいただく。
なんと自家製パンとデザート、飲みものが付いてこの値段!
麻布十番で、、、あり得ません!!
パスタやデザートも数種類から選べるのが嬉しい♪

友達とシェアして食べたのは・・・

a0029534_201760.jpg

パスタ】                      【デザート
ナポリ風ボンゴレスパゲティ           マスカルボーネチーズたっぷりのティラミス
南イタリア風地鶏のレバーのスパゲティ    有機南瓜のプリン
北海道産子羊ラグーのスパゲティ



a0029534_2055433.jpga0029534_2062985.jpg






a0029534_2065962.jpga0029534_2071213.jpg






なんでパスタが3種類あるかって?

実は、「地鶏のレバー」と「子羊ラグー」のパスタを注文したのですが、
お店の方で間違えて「ナポリ風ボンゴレ」を持ってきてしまい・・・
「よかったらどうぞ」と、ボンゴレも頂けてしまったわけです(^m^)
これはラッキーでしたっ☆☆☆
3種類食べられちゃったし、私個人的には・・・
選んでいなかったこの「ナポリ風ボンゴレ」が一番美味だったのです!!

続いて、デザートもとっても美味しかった©
南瓜プリンは濃厚、ティラミスはあっさりめで・・・
もっといただきたいくらいでした(笑)。

こんなわけで、味よし、サービスよし・・・
申し訳ないくらいコストパフォーマンス最高!
大満足な五ツ星ランチ ★★★★★

1000円のランチでも、予約してからお出かけください☆
(席が少ないため)
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-12-15 19:48 | イタリア料理


<< 中東カフェ ~服を選ぶ、アイデ... おしゃれなカップケーキ >>