結婚式

とうとう、この日を迎えました。
銀座の式場にて。
親族を中心に26名が出席。
a0029534_20142629.jpg




AM 8:15 式場へ
①メイク、ヘア、ウエディングドレス着替え

②控室で親族紹介

③会場内でチャペル式 11:00~

④ヘアチェンジ

⑤披露宴(会食) 12:00~14:30
  入場 ♪ENYA 「Only Time」
  司会者よりプロフィール紹介
  ケーキ入刀 ♪BACK STREET BOYS 「Shape Of My Heart」
     食事が一段落し・・・
  列席者紹介。全員からお祝いの言葉を頂きました☆
  
  花嫁の手紙 ♪Mr.Children 「Sign」
     手紙を書いている段階で涙が出てしまったので、
     当日は泣くこともなく・・・けっこうサッパリ?
 
  花束贈呈
  新郎父あいさつ、新郎あいさつ

  退場

結婚式はまったくと言っていいほど、緊張しませんでした(笑)。
私自身は楽しんだ感じです。
素晴らしい式ができたことに感激!!

列席者の方々がとても温かく、一緒に喜んでくださり・・・
そして、式場スタッフの皆様のおかげもあり・・・
無事式を終わらせることができたと思います。
とにかく、感謝の気持ちでいっぱいでした。

打ち合わせの段階では、
決めることが多くて面倒くさいとか、披露宴となるとお金もかかるし、
こじんまりと家族だけで済ませてしまえばよかった・・・
なんて考えていたのですが。
結果良ければ、全て良し。
親戚も招待し、私たちにとって一番良いカタチの式になったと思うんです。
アットホームな、本当に、本当に、最高の結婚式でした☆

念願のウエディングドレスを着て、きれいにヘアメイクをしてもらって・・・
これだけでも幸せ!!
それに加えて、自分が主役(スター)になるっていうのは気持ちがいいもんですね!
芸能人や女優って、こんな感じなのかも・・・(笑)。
お姫様気分です♪

これまで打ち合わせなどで何度も式場へ足を運んでいましたが・・・
最後だと思うと、寂しくなりました(; ;)
担当のIさんには何から何まで、お世話になりました。
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-12-01 19:12 | ホットな話題


<< 紅葉日和 ぽろぽろぽろぽろ >>