人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢フレンチもいいもんだ♪

1890円コース

金沢フレンチもいいもんだ♪_a0029534_8121982.jpg


サラダ





金沢フレンチもいいもんだ♪_a0029534_813154.jpg

パン
 焼き立てホヤホヤ!
 外のカリッとした皮がいい感じ☆




金沢フレンチもいいもんだ♪_a0029534_8135975.jpg

栗のスープ
 栗?
 栗の味がわかりにくかったかも...




金沢フレンチもいいもんだ♪_a0029534_8141711.jpg

秋鮭と白ワインクリームソース 
 野菜や豆がたっぷり!
 いろんな素材が味わえて、
 目と舌で楽しめました。
 お気に入りの一品!!


金沢フレンチもいいもんだ♪_a0029534_8143637.jpg

チョコレートのシフォンケーキ
 とろけたアイスクリームと一緒に。
 これをつけて食べると・・・
 めちゃめちゃ美味しい~っ☆
 


■ラ・シェット 店舗詳細



「金沢」といったら・・・
イメージは和食。
お寿司やさんや料亭も数多い。

しかし、和食だけでは飽きてしまうので
加賀野菜を使った金沢フレンチorイタリアンで
最終日のランチを選ぶことにした。

正解!!

ご夫婦でやっているらしい。
品のいいマダムのサービスはとても丁寧。
料理もすべて美味しかったし、
窓側から犀川を望めるロケーションといい、
大大大満足でした!

金沢フレンチの魅力は、
東京より安く(CPが良くて)
東京には負けない(それ以上の)素晴らしい料理がいただけるということ。

金沢を訪れた際は、ぜひぜひフレンチやイタリアンも選んでみては?
by cafe-lover79 | 2007-10-21 21:10 | フランス料理


<< 川のある風景 ~犀川~ 醤油ソフトを求めて・・・ >>