人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草で納豆アイス!

浅草で納豆アイス!_a0029534_221097.jpg
押上からさまよい歩くこと30分以上・・・
浅草まで来てしまった。(^_^;

そこで見つけた野菜を使ったアイスクリームのお店「グリーンベル」。
以前テレビでも紹介されていたっけ。

野菜は茨城県霞ヶ浦の農家グループが作ったもの。
そのほか、三温糖・有精卵・無調整牛乳など厳選した原料だけを使った
カラダに優しいアイスクリームなのです☆

しかも種類が豊富!
珍しいのばかりで、どれも試してみたくなっちゃいます。
その中から私が選んだのは、
「焼きとうもろこし」「ソルト」のハーフ&ハーフ。
「焼きとうもろこし」は・・・ビミョー( ̄∇ ̄;
ちと期待はずれ。
「ソルト」は・・・塩スイーツブームに乗って(^~^ゞ 
まーまーいいんじゃない?さっぱり。

一番人気の「納豆アイス」は、友達がチョイスしたので一口味見。
いったいどんなアイスクリームなのか???
一度は食べてみたいと思いませんか!
・・・不安と期待(笑)。

くせになりそう?!
粘り気や匂いもないので、浅草に来たらぜひ食べてみてほしいです♪
by cafe-lover79 | 2007-09-02 23:59 | スイーツ


<< プロが選ぶ!世界遺産ベスト30 カレーの美味しい一軒家カフェ ... >>