女性が入れるラーメン店 「銀座五行」

女だってラーメン食べたいのさっ!
これまで、女性が一人でも入れる美味しい本格的なラーメン屋さんって
あまりなかったから・・・こういうお店ができるとかなり嬉しい♪

吉牛カフェとか女性版吉牛なんてのがあったら、
ぜったいウケると思うんだけど・・・どーして無いのかしら?

a0029534_21414880.jpg
有楽町のパスポートセンターで用事を済ませ、
銀座の新スポット「銀座Velvia館」にできたラーメンダイニング「銀座五行」へ。



■レディースセット 1000円 (ラーメン5種類からチョイス+小鉢+デザート)
とんこつ麺を注文。
太い麺というのがひっかかったけれど、フツーにおいしいです。
とんこつが名物かと思い込んでいたけれど・・・
お店のHPによると、おすすめは
   (1)焦がし醤油麺
   (2)焦がし味噌麺
   (3)つけ麺        らしい。

"飲んでつまんで麺で締める"がコンセプト。
ゆったりと満ち足りた空間の中で・・・どうぞごゆるりとおくつろぎください。


ダイニング系のしっとりした店内。
噂どおり、平日のランチタイムにもかかわらずビル内の飲食店はガラガラ。
まぁ、そのおかげもあって一人でも違和感なく入ることができました(^^;
どうせなら他の麺も試してみたい!
おひとりさまランチならまた来てもいいかな☆
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-08-01 21:11 | 和食 その他


<< 神楽坂のリストランテ 「アルベ... ドイツ映画のススメ 『善き人の... >>