韓国風パンケーキ?

トークライブの後、かなり腹ぺこ。
だって、南米フード2品付きだったものの・・・

これ南米料理??
簡単に作れるじゃん。
材料費全然かかってないやん。

っていうような代物(しろもの)で、かなりガッカリ。

a0029534_19563081.jpga0029534_19564869.jpg






職安通りのドンキ前でホットク屋台を発見!
一度食べたかったんだよね~☆
→ 「ホットク」とは?
→ 韓国屋台おやつの紹介

あんこ、ハチミツ、チーズの3種類。チーズをチョイス。
ほんのり甘くてモチッとした生地。
家で作ったココナッツミルクのパンケーキに似ている。

世界中どこへ行っても屋台はあるけれど、
粉モノ(焼きモノ)にはめっぽう弱い(笑)。
とある上海の本にも・・・食指動かされる屋台フードが溢れていたっけ!

話は韓国に戻って・・・(^^;
今度はコリアンタウンの美味しい店、ぜひ食べに行きたいゾ♪
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-07-07 23:56 | 世界各国のグルメ


<< WELCOME TO 南米! 眺めのいいラウンジにて ~京王... >>