お宅訪問♪

a0029534_21291235.jpg
同僚宅へ遊びに行ってきました。
彼女が暮らしているのは、埼玉のとある駅前のマンション14階。
そこからは、池袋サンシャイン、新宿や六本木の高層ビル、小さく東京タワーが見渡せる。
眺め最高!
お部屋の広さも十分で、と~っても快適♪
さらには、パーティーができちゃう大きなバルコニー。コレ欲しいっ!
花火大会のときは全員集合!ですね(笑)。
羨ましい~!!

お昼は、北海道出身の彼女がスープカレーを振舞ってくれた☆
ワインを飲みながら、おしゃべりは尽きず。
水曜日の午後、平和な時間。

帰りには、旦那サンが勤めている某食品会社の商品まで頂いちゃいました。
思わぬお土産、嬉しいものです。
私もこういう接待が自然とできる奥さんになりたいワ~(´▽`)人
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-06-13 20:58 | ホットな話題


<< 築地で朝ごはん 坦々麺が食べたくて・・・ >>