パンとチーズの美味しい関係

a0029534_18553198.jpg
タカエちゃんのリクエストで、三宿の「シニフィアン・シニフィエ」へ行ってきました。
私は2度目。
パンとチーズが大好きな私たちには、とっても嬉しいメニューがあるんです♪
パンが好きなだけ食べられて、
チーズ3種類とドライフルーツ、ドリンクがついて1,260円!というメニュー。
おいしそうなパン屋さんへ行くと、あれもこれも食べてみたい!
と思ってしまうけれど、ココならそんな欲望も叶ってしまいます♪
さらにチーズも一緒で、めちゃシアワセ☆

パンは8種類いただいちゃいました(≧▽≦)
外はカリカリ、中はモッチリ、ほとんど私好み。
特に気に入ったのは、「パン オ ヴァン」。(写真 右から2つ目)
ナッツやドライフルーツがぎっしり詰まった食べごたえのあるパン。
他のパン屋さんではお目にかかれないものです☆

パンだけとはいえ、かなりお腹いっぱい!
その後、渋谷でデザートも食べてしまい…夕飯は入りませんでした(笑)
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-06-09 18:37 | 美味しいパン


<< 坦々麺が食べたくて・・・ おきらくカップル180日間の旅 >>