人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに似ている有名人は?

あなたに似ている有名人は?_a0029534_1940521.jpg
L25(フリーペーパー)を読んでいたら、
おもしろい携帯サイトの情報をGET☆

「顔ちぇき!」
メールで写真を送るとどんな有名人に似ているかを判定してくれる携帯コンテンツ。
だそう。

さっそく実験してみましたっ!
携帯でアクセス →http://kaocheki.jp/

私の判定結果は・・・



<結果>
内山理名 51%
だって。

「内山理名」に似ているといわれたことは全くありません(^^;
どうなんだろ・・・という感じですが、
まぁ、ヘンな有名人じゃなかったからホッとした(笑)。喜んでおくべきでしょう。
ちなみに、今まで似てると言われた有名人は、
M・K、U・R、T・Mとか?
あくまでも客観的。 (*^_^ ゞ

ところで、何人くらいの有名人が登録されているのかというのが気になります。
ちなみに一番多い判定結果が、女性は「チェ・ジウ」だとか。
う~ん、確かにチェジウ顔多そう?

どんな判定が出るのか、いろんな人にやってみたいです♪♪♪
試してみたら、アナタの結果教えてください!!
by cafe-lover79 | 2007-06-07 19:27 | ホットな話題


<< おきらくカップル180日間の旅 カレー街道まっしぐら >>