思わず入ったインドカレー屋さん

ネットサーフィンしていたら、『夢民』のカレーがおいしいという情報をキャッチ。
本店は高田馬場。
HPを見ると、南池袋店が目白と池袋の間にあるじゃないですか。
「ウチから歩いて行けそう!」
ということで、ランチに行ってみることに。

ところが、
( ̄□||||!! 「ガーン... 」

なんと改修工事中により、6/1~6/15は休業となっていたのです!
めちゃめちゃ期待して、ここまでやって来たのにぃ・・・(><)。
※後でHPを見てみたら、ちゃんと告知されていたっぽい!見逃したっ
―(TдT)→ グサッ!!!

a0029534_2135218.jpga0029534_21335387.jpg






あきらめて、ちょうど同じ通りにインドカレー屋さんがあったので入ってみる。
スパイスガーデン』というお店。
まぁ同じ類ですから・・・(^^;

2種類のカレーセット(880円)を注文。ふたりで4種類選べる☆
豚バラカレー、キーマカレー、バターチキンカレー、シーフードカレー。
ナンorライスも好きな方を選ぶ。
ナンはガーリックのトッピング付き(通常より+100円)。コレは珍しい。
それとサフランライス。

バターチキンとシーフードはとても甘かった。
子どもや辛いのが苦手な人でもOK。
豚バラ、キーマもかなり辛さが抑えられていて、インドカレーに慣れてない人でも
食べられそうなカレー。
刺激が欲しいなら、辛口をオススメします。
でも、思ってた以上に(?)美味しかった!(≧▽≦)
夢民はまたの機会に♪
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-06-03 19:36 | カレー


<< 気になるカレー屋さんリスト 美味しいニョッキを求めて中目黒へ >>