都内を快走 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

a0029534_9373550.jpg
最近彼が通勤用に買ったばかりの自転車を借りてサイクリング。
自宅→飯田橋で映画鑑賞→後楽園→春日のパン屋さんへ。
道がぐねぐねしているので、地図上のイメージよりも距離があった。いい運動(笑)。

春日「アトリエ・ド・マヌビッシュ」のパン お店の場所
(左)セーグル・ショコラ・バナーヌ
外はパリパリ、中はもっちりやわらか。
ワタシ的おいしいパンの基本です☆
チョコチップに、バナナ、ヘーゼルナッツ入り。

(下)デニッシュ
見た目からサクサクさが想像できた。ほんとにサクサクッ!!
(右)メープル・ノア
ほんのり甘いクルミが美味。

実は、「マヌビッシュ」のパンをはじめて食べたのは、もう4~5年前のこと。
根津のレストランで出されたパンが感動もので、今も忘れられない。
あの焼きたてほやほやのパンは、レストランでしか味わえないものでした。
しかし、残念ながら昨年1月に閉店してしまったようです...。
もとはといえば、「アトリエ・ド・マヌビッシュ」はレストランのパンが好評で開いたパン屋さん。
それだけパンが美味しいということ。
やっぱり、その場で焼きたてのパンやサンドイッチ、お惣菜が食べられたら
最高なんですけどね~(≧≦)
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-05-16 15:40 | 美味しいパン


<< 『リトル・ミス・サンシャイン』... 牛込神楽坂のスープカレー >>