パンを美味しく食べる♪4種のサンド

a0029534_19102234.jpga0029534_19112740.jpg








今年2月、恵比寿にオープンしたサンドイッチカフェ「ラヴァンデリ」へ行ってきました。

オープン前から注目していたその理由。
神戸にある人気ベーカリー「コム・シノワ」の西川功晃氏が監修を手がけたということ。
「コム・シノワ」には数年前、一度訪れた。
あの衝撃は忘れられない。
ハンパじゃない種類の多さ、見たことのない創作お惣菜パンの数々・・・
東京には、東京にさえ、こんなパン屋さんない!と思った。
だから期待は膨らんだのです♪

ハーフ&ハーフ(¥1000)
ハーフサイズのサンドイッチ2種類が選べて、サラダと小さなお惣菜、飲み物orスープ付き。
友達と2種類ずつ選び、全4種類を試してみた♪

異なる種類のパンでサンドイッチが楽しめるのはナイスアイデアですね☆
ただ、定番はこの4種類なので・・・
メニューをもっと増やすとか、月変わりを入れたり、
「また来たい!」って思えるようなお店でないとリピーター確保は難しいかな?
今後どうなるのでしょう!?

サンドイッチの詳細は・・・All about 紹介記事へ。
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-05-12 18:40 | 美味しいパン


<< 牛込神楽坂のスープカレー 新丸ビルにOPEN 「ポワンエ... >>