GW何してた?

今日からまた、普通の生活に戻りました。
皆さんはどんな黄金週間を送られましたか?

私は(正確には)カレンダー通りの休みで、前半4連休と後半4連休。
~29日、2泊3日の東北旅行から帰ってきたら、
私のGWはすでに終わってしまったような感じだったけれど・・・
後半の4連休もそれなりに有意義に過ごすことができたのでした(^-^)b

a0029534_21584179.jpg5月3日。
群馬へ。
またまた新幹線。今回は長野新幹線ですが。
あっつん(同居中)の実家へ同伴帰郷。
ご両親、おばあちゃん、みんないい人。
家族になりたいと思った(^m^)



5月4日。
世界10ヶ国の料理フェスタ in ホテルオークラ。

5月5日。
ららぽーと豊洲へ。
第二の横浜、第二のお台場。
うちから有楽町線一本で行くことができて便利。
横浜やお台場に行かなくても、海が見られて、お買い物もできるのダ♪ 
海風がキモチイイ~っ!サイコーっっ(≧▽≦)
次来るときは夜、テラスでお酒を飲みたい♪


5月6日。
西荻窪の人気ベーグルやさん「ポム・ド・テール」へ。
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-05-06 18:00 | ホットな話題


<< 行列のベーグル屋さん 「ポム・... 第二の横浜、第二のお台場 >>