これが、一本桜。

a0029534_17291010.jpg

「小岩井乳業」の工場にも行ってみた。
小岩井農場 [まきば園] から歩いて15分。
見学場面はほんのちょっとで、牛乳の試飲とチーズの試食ができるようになっている。
普段スーパーで目にする牛乳やバター、ヨーグルトがここで作られているんだぁ~
(・0・ )ほぉーっ

さらに5~10分歩くと、小岩井農場の「一本桜」が現れる。
―はずだった。

え?( ̄Д ̄;

うそ?

うそうそ!?

咲いてない。
またもや空振り!角館に続いて・・・
OH MY GOd L(゚□゚;」

まったく、ひとつも花が付いていない模様。
「まだ開花しておりません」とお知らせくらいしてほしいな・・・
まきば園から頑張って歩いたので、ちょっと悲しくなった。( ; ; )
ピンク色に染まっていたら、200点くらいの景色になっていたかもしれない。
けど、それでも美しい風景には違いなかったから、4月28日時点で120点くらいかな...
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-04-28 23:27 | 国内の旅


<< 盛岡の桜、桜、桜 小岩井農場へやってきた >>