アメリカ~ンなハンバーガー!!

a0029534_20231125.jpg
まいう~なハンバーガーを食べたくて、
本郷の『FIRE HOUSE』へ行ってきました♪

2人でアボカドバーガーとベーコンチーズバーガーを注文。

「おぉーーーーーーっっっ!!!」

何に驚いたかって・・・?
厚みがあって、バランスよくキレイに積み上げられた、ド迫力のバーガーに!
です。食べ方は気にしないっ(^^; 上手に食べられるわけがないもの(笑)

○ックのハンバーガーとは比べものにならない。
あれは・・・あまりにぺちゃんこで、ちょっと切なくなってしまいます...(^^;)

やっぱり美味しいハンバーガーのポイントは、ジューシーなお肉とバンズ(パン)・・・。
パンがふわっふわ!
ブリオッシュのような甘みがある。

<ハンバーガーBLOG>
ハンバーガーストリート
palog




人形町にある『BROZERS’』も美味しいとの噂。
他にも他にも、ブームの流れでバーガー専門店が続々とオープンしているようです。
コレを見るとよ~く分かる。
ハンバーガーブーム到来!(by はなまるマーケット)も参考になりますよん!

何年か前に食べに行った五反田の『フランクリン・アベニュー』は超感動して、
今でも印象に残っています☆
お店の雰囲気もとっても素敵!!
大使館宿舎として使われていた一軒家がお店になっているので、
本当にアメリカにいるような気分を味わえます♪
パンがおいしくて、焼き目の付いたジューシーなお肉も最高でした!

それから、三茶の『Baker Bounce(ベーカーバウンス)』。
アメリカナイズの店内ではサンドイッチやハンバーガーがいただけます。
このときは、サンドイッチを食べたのですが・・・
種類が豊富で、ここでしか味わえないオリジナルサンドイッチに感激したのでした!

まだまだ究極のバーガー探しは続く・・・♪
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-04-20 19:11 | 世界各国のグルメ


<< 大人のミスド 共感しまくり!!! >>