ベッカムも食べた?ロンドン発マフィンとスコーン

a0029534_21282410.jpg

昨年10月、日本初上陸したマフィンとスコーンのお店「Notting Hill Cakes&Gifts」。
1990年、ロンドンにオープン以来、エルトンジョンや、ベッカム、ヒューグラント、
といったセレブ御用達のお店になっているとか。

先日、「ゼフィーロ」のランチ帰りに寄ってきました。
なんと、「ゼフィーロ」からめちゃめちゃ近かった!
やはり「Notting Hill ・・・」も駅から離れて行きにくい場所だったので、
ちょうどいいコースになったのでした(^^)v

a0029534_21275342.jpg

■スコーン ¥300
パイ生地?のような食感。
そしてミルキーな味わい。
一日経っても、焼き直しておいしくいただけました☆

■ミニマフィン 1コ ¥130
チョコレートオレンジ、キャロット、バナナを購入。
この中ではバナナが一番のお気に入り!
チョコチップやクルミが入って美味☆
今度は大きいの食べてみたいな~!
ミニサイズは、バスケットやBOXにいろんな種類を詰めると可愛らしいの。
ギフトに最適です♪ d(≧▽≦)b
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-04-11 21:27 | スイーツ


<< 天ぷらの名店へ 『お酒とつまみと友達と』 こぐ... >>