「グルメな切手たち」展

これ、見に行きたかった~っ!!
2007年1月5日(金)~4月1日(日)まで、目白の切手の博物館にて開催。
知ったときには、もう遅かった。
行ける日ないじゃん... 終わっちゃうじゃん...

グルメな切手」っていうのは、かなり面白い☆
料理が描かれた日本の切手を私は見かけたことがない。
だから、世界中に存在するいろんな切手を見てみたいと思ったし、すごく興味を持った。

a0029534_7325010.jpg

      春にぴったり、かわいらしい北海道の食材をモチーフにした切手です☆

以前たまたま、キティちゃんの切手も買ったことがあるけれど、メチャかわいかったナ。
友達宛の手紙に貼ってしまったけれど、素敵な切手を見つけて送ると、自分も嬉しいんです♪

<関連記事>
ライブドアニュース
世界料理ブログ

<お気に入り☆切手&おたよりブログ>
Postimerkki -切手蒐集の愉しみ-
おたより〒だより
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-03-31 23:20 | ホットな話題


<< お花見日和 白アスパラづくしコース >>