博多の超人気屋台ベスト20

先日のテレビ朝日「いきなり!黄金伝説」
めちゃめちゃ美味しそうな屋台グルメが出ていました。

定番かもしれないけど、豚骨ラーメン。絶対外せません!
ほかにも、ブームになりつつある焼きラーメンや、
「屋台あほたれーの」のビッグな土曜コロッケなど・・・

なんてったって安くてウマイ!!っていうのが屋台の魅力。
ラーメンなんて安いところは1杯480円とか。
お腹さえ余裕があれば、何軒もはハシゴしたいですね~(笑)

数年前、福岡で地元っ子に連れてってもらって食べたラーメンが忘れられない。
屋台じゃないけど、残念ながら店名は覚えていないなぁ...。
白いスープと極細麺がいいかんじ!最高!!
私が人生で食べたラーメンのNO.1と言えるかも。

とんこつぅ~LOVE!!
やっぱり本場に行かなきゃ出逢えないよね...(><)
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-03-26 21:08 | ホットな話題


<< 咲いた!咲いた!咲いた! フードアナリスト4級 >>