人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン 「渡なべ」

てくてく、早稲田→高田馬場方面へ。┌( ・ω・)┘
さすが、学生の街。
ラーメン、カレー、定食やさん・・・B級グルメがいっぱい。

ツレが行ってみたいってことで、この日訪れたのは「渡なべ」というラーメン屋さん。

こりゃまた、はじめて味わうラーメンでした!
ラーメン屋さんを開拓していくと、未知なる遭遇が必ず待っているのです!

ラーメン 「渡なべ」_a0029534_7424540.jpgラーメン 「渡なべ」_a0029534_742433.jpg








   ●味玉ラーメン ¥900     ●つけめん ¥800

味玉ラーメン、つけめん、麺の太さは違うものの、コシがあって噛み応えのある麺。
こってりスープに負けないくらい、主張している。
つけめんのスープは味が濃い。

私的にはラーメンのほうが美味しかったかな。
衝撃の味玉!半分に割ると、中からとろとろ黄身が流れ出てくる。
チャーシューもやわらかくて美味しかったけれど、
びっくりしたのは・・・メンマ!
っていうか、こんなメンマは見たことないっ! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
大きさも特大サイズだけど、箸で割けるくらいやわらかいの。(煮てある?)
普段はどーでもいい存在だったけど、これだったら好きかも☆

参考に→ラーメンデータベース
by cafe-lover79 | 2007-03-24 18:06 | 和食 その他


<< フードアナリスト4級 駅ナカ発 超かわいいプチマフィン♪  >>