KA・KU・RAで薬膳カレー (中目黒)

ケーキを食べてぷらぷらお散歩しつつ・・・
もうひとつのお目当ては「KA・KU・RA」の薬膳カレー。

ランチでも夕ごはんでもなく・・・中途半端な時間だったのですが、
土日祝は15時以降がおすすめ。
というのも、「かくらカレー」と「黒カレー」の両方(ハーフ&ハーフ)が味わえるのです♪
ランチタイムはお得だけど、残念ながら黒カレーはございません。
a0029534_2205932.jpg

H&Hチキンカレー(S) 1200円 
※雑穀ご飯 +100円込


●かくらカレー
12種類の野菜と果物、27種類のスパイス・漢方素材が溶け込んだ栄養満点
香食楽オリジナルカレー。  HPより。

●黒カレー
老化のもと活性酸素の除去に効果的な、黒豚・黒ゴマ・豆鼓・イカ墨など
黒い食材がいっぱい含まれています。  HPより。



初めて味わうカレー。不思議な味・・・。
どっちのカレーがおいしかったかって?
黒はちょっとクセがあるかも。でも病み付きになりそう?
私は美味かったですよん!(^^)
なかなか食べられる機会ないから、味わえてよかった♪
(チョイスしてくれたタカエちゃん、THANKS!!)
すごく健康的だし、近くにあったらたまに食べに行きたくなると思う。
いちどお試しを☆
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-03-21 23:46 | カレー


<< 本格派!カフェ「HUIT」のパ... カカオエット・パリ (中目黒) >>