浜離宮を眼下に

a0029534_10353055.jpg

今日はミス、ミスの連続でしたっ(><)
【その1】
浜離宮恩賜公園へ菜の花を見に行くつもりが・・・
なっ、なんと入園は16:30までとなっているじゃありませんか!
私たちが着いたのは16:40頃。
見る気満々だったので、超ショック~ ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
こんなことって、こんなことって・・・

【その2】
3/17、19時から東京タワーがグリーンにライトアップするという情報を前々から仕入れていた私。バッチリ眺められる場所から、グリーンに変わる瞬間を見てみたいと思った。
浜離宮のついでに、カレッタ汐留(46F)から見えるはず・・・
と、何故か思い込んでしまったんですよね。
展望スペースからは、浜離宮側しか見えないというのに!
ダイニングバー「響」から、きれいな東京タワーが見えたのがインプットされてしまっていて、
何故か何故か、カレッタに来てしまったのでした。。。( ̄Д ̄;)

まだ19時まで時間があったので、浜松町へ移動!!
ε=ε=ε=┏(゚~゚;)┛
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-03-17 22:34 | ホットな話題


<< 変わる変わる東京タワー いちごパフェ♪ >>