いちごパフェ♪

a0029534_9144586.jpg

今が旬の苺が食べたくなって、銀座千疋屋へ行ってきました。
ここでは、長崎の「さちのか苺」を使ったメニューを味わえます。

注文したのは、さちのか苺パフェ!
ふだん、あまりパフェを食べない私ですが、(苺そのものも選ばない)
この可愛い赤&ピンク、白・・・の層に魅了されてしまいましたっ(^^ゞ

甘い苺を期待していたのだけれど・・・ちょっとすっぱい苺でした(**)
上から、
生クリームのホイップ、苺3つ、苺シャーベット、アイスクリーム、苺(ジャム?)・・・
生クリームやアイスが甘いので、だんだん苺と調和されていき・・・
最後の方は甘×酸がミックスされて、ちょうどいい具合になりました☆

すっかり早春を堪能しました♪♪♪
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-03-17 22:23 | スイーツ


<< 浜離宮を眼下に オープンカフェの季節♪ >>