おさんぽ日和 ~小石川編~

ランチの後、小石川後楽園を目指す。途中、寄り道をしながら歩くこと30~40分。
おぉ~!東京ドームが見えてきて、ここまで歩けたことにちょっと感動(笑)。

a0029534_11284197.jpg
小石川後楽園は、東京ドームのすぐとなりです。
残念ながら、梅はすっかり散ってしまっていました(; ;)

ラクーアでは大道芸人のショーが行われていた。
すごい!すごい!
a0029534_1129064.jpg

ちょうど暗くなってきたので、文京シビックセンターの展望台へ。
25階からの夜景は、めちゃめちゃキレイ!!
上野のマルイとか、池袋のサンシャイン、
そして新宿の高層ビル群まで見渡せる。
残念ながら、東京タワー側はレストランに入らなければ見えないけれど、無料の穴場スポットです☆
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-03-03 23:19 | ホットな話題


<< 散歩の途中に 目白のカフェ ご近所ランチ >>