7年ぶりに再会 in 神楽坂

「ねーねーぐーたんしない?!
    かおりんが日記に書いてた神楽坂の親子丼で!」


きっかけは、私のブログを見たリアキがmixiでコメントした一声でした。
神楽坂の親子丼とは・・・2/18記事参照

※ぐーたんとは?
フランス語で、goutは「センス、趣味」、tempsは「時間、過ごし方」。
つまり「楽しくリラックスした趣味の時間」という意味。(フジテレビ “グータンヌーボ”より)

集合したのは、mixiでつながった大学のサークル「旅会」の同期リアキ、スミコ。
そして3つ下の後輩ハガヌマちゃん。
私は2年で幽霊部員になってしまったので(^^;ハガヌマちゃんとははじめまして。
そんなわけで、リアキとスミコとは7年ぶりだったわけですっ!!!



a0029534_14581696.jpg
 
予定通り、「鳥茶屋」で親子丼を食べる。

卒業してからも、サークルメンバーの飲み会だとか結婚式など、
先輩後輩とも顔を合わせたりしているそう。
メンバーの近況や忘れかけていた人の名前を聞いたりして、
懐かしの顔がよみがえってきた。。。
私は2年しかいなかったわけだけど、大学時代、特にサークルでの思い出は、
青春時代の大切な思い出!
いろんな出会いがあって、いろんな体験して・・・
旅好きの、個性的な人ばかりが集まってたなぁ~~

私は沖縄まで3日間かけて行きました(笑)。
【1日目】東京-京都-【2日目】博多-鹿児島 ※鈍行・寝台列車利用 青春18切符
【3日目】鹿児島-沖縄(石垣島)へ ※フェリー約24時間乗船
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-02-28 21:09 | ホットな話題


<< 神楽坂の古民家カフェ 外国人観光客が思わず撮ってしま... >>