LE CHOCOLAT DE H (六本木ヒルズ)

a0029534_112555100.jpg
乃木坂から六本木ヒルズにやってきました。
ショコラの香りに誘惑されて・・・「LE CHOCOLAT DE H (ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ)」へ。
自由が丘「モンサンクレール」の辻口シェフ手掛けるショコラのお店です。

イートインスペースはカウンター4席とテーブル2卓。
外にもオープンスペースはあるものの・・・さすがにこの時期は誰もいない。
というわけで、待つのは必須。
ショコラの香りを堪能しながら、「待つのも苦じゃないね♪」とタカエちゃん。
アロマ効果のように、癒されます(♯^^#)

私が選んだケーキは、「エトレンヌ」¥504
見てください!鏡のような、ツヤツヤの光沢。
意外にもショコラとキャラメルの組み合わせが絶妙☆
ほろ苦いキャラメルのムースとクリーム、くるみのヌガーがアクセント。
想像を超える美味しさ!!ちょびちょびと味わいます(^~^ )φ

ドリンクは・・・「ベル エポック」¥840
アップルパイのような香りのするホットドリンク。
う~~ん、すごくいい香りっ!!説明書き通り、確かにアップルパイ(笑)
ちょっと甘めだけど、冬にぴったり☆

さすが、辻口シェフ!最高なしあわせ気分に浸れるスイーツでした~(≧▽≦)
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-02-24 23:58 | スイーツ


<< 喫茶店名物フレンチトースト 国立新美術館 >>