箱根駅伝を応援 (o^-^)尸~

高校時代、甲子園へ行って高校野球を応援するのに憧れていた。
箱根駅伝も小さい頃から馴染みがあった。
お正月におばあちゃんちへ行くと、たいていテレビで駅伝が流れていたような記憶がある。
そして、たまたま入った大学は箱根駅伝の常連校だった。。。
a0029534_11432934.jpg
2日目往路は14位 からスタート。
9:50頃、7区は10位集団で激走。
明大、山梨学院大、城西大、中大のシード権争奪戦に大興奮!!o(><)o
もうシード権さえ取れればいいという感じ。 

13:00過ぎ、日比谷で観戦。
トップは変わらず順天堂大。なかなか2位が来ない・・・。かなり差がついている。
おぉーーーっ?!なんと中大が10位以内で通過!
なんとかシード権外は免れたみたい。ほっとした。。。 ε=(-。-;) 



a0029534_2104658.jpg
スポーツナビより

結果、8位。よくやってくれました。
本当にハラハラドキドキだったよ(・・;
8位という結果でも、(今年は)よかったよかった。\(^0^)/
[PR]
by cafe-lover79 | 2007-01-03 20:52 | ホットな話題


<< 行ってみたいな、こんなカフェ ... あけおめ!! >>