年の瀬 横浜さんぽ

a0029534_11143157.jpg
久々に(10ヶ月ぶり?)横浜へやってきました。
元町からスタート。
汐汲坂ガーデンでランチ。

←愛知の夢花さんから届いたハガキ。
たまたま同じ頃、横浜に遊びに来ていたそう。

ぷらぷら。。。
中華街へ。ホッカホカの中華まんがおいしそ~(≧≦)
通りの両脇でいろんな食べものが売られているから、目移りしちゃう(笑)
食べ歩きも楽しいよね♪

中国茶カフェでティータイム。
ここでは本格的に中国茶がいただける。中華街ならでは!
本当にお茶って種類がありすぎて、シロウトにはわかりません・・・(++)
花茶セットを注文。
カップで4~5杯飲めるので、いくらでも長居できちゃいそうです。

赤レンガ倉庫へ向かいます。
館内のレストランでディナー。
海側に面したガラス張りの店内からは青く光るベイブリッジが☆
サーモンとイクラのオイルパスタetc、おいしくいただきました(^-^)

a0029534_1413660.jpga0029534_14131981.jpg

(Ⅰ)夜景にうっとり。。。       


(Ⅱ)LOVE&PEACE
   ゆらゆらなびく
   オレンジ色の灯り(あかり)
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-12-30 22:27 | ホットな話題


<< 元町みやげ 黒糖どらやき 2007年の運勢 >>