人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年の運勢

今年も残り3日となりました。
去年の年末はかなり落ち込んで、来年こそはいい年にしてやるぞー!!と
気合い十分だったけれど・・・
今年は昨年以上に、穏やかならぬ一年だったかも。。。

こう見えても(?)わたしって波乱万丈。山あり谷あり・・・
「嫌われ松子」といい勝負??(ー。ー;
将来がすごーく気になって、気になって・・・占いにすがりたくなる。

niftyの「占い無料特別版」やってみました☆





【2007年の運勢】  by 新釈インド星読ミ占
とても穏やかな、優しい気持ちで過ごすことのできる一年です。
確かに取り立てて論じるような出来事は起こりませんが、ある意味、その事実が何よりの幸福の証(あかし)。大好きな人のそばで存分な愛情を浴びながら、仕事に自分磨きに一生懸命取り組む――そんなどこにでもある生活がどんなに幸せであるか、あなたは日々かみしめ、「できるならばこれが一生続いてくれないだろうか」と心の底から願うでしょう。周囲の人々も皆、いつもやわらかな表情を浮かべるあなたを、たいへん好感をもって見つめるはずです。

また、この年のあなたには、普段あまり行ったことのない場所へ出かけることで、さらに幸せを大きくし、運気をアップできるという暗示があります。
中でも、外国へでかけるのはかなりおすすめ。いつもとは違った景色、言葉、文化……普段からしっかりと地に足着いた毎日を送っている分だけ、それら新鮮な空気を素直に感じとり、より自分を高めるエネルギーに変えることができるあなた。再び帰ってくる頃には、いっそう魅力を増し、眩(まばゆ)いばかりの輝きを放つに違いありません。そう、文字どおり「素晴らしい一年」があなたには待っているのです。

コメント: 今年、モロッコ行っちゃったよ・・・。

【続・前世が決定したマリッジパートナー】  by ミス・ペルセフォネーのインド占星術 
前世であなたの結婚相手は母親のようにやさしく保護してくれる人でした。学校を卒業したあともずっと故郷にとどまるか、都会に出るようなことがあっても最終的には故郷にUターンして、両親と一緒に暮らす人生を選ぶ人でした。もともと、いくつになっても親離れができず甘えん坊で依存心の強い人でしたから、自分を保護してくれる人のそばで生きていこうとしたのです。ゼロから自力で人生を切り開くような力強さはなかったのですが、家族や配偶者、子供たちを息をするように愛することができたので、家族にとって不可欠な存在になっていったのでした。

あなたの前世の結婚生活は自由奔放でおたがいほとんど干渉し合わないものでした。結婚相手は根っからの楽観主義者で、細かいことにはこだわらない性格でした。勉強熱心で頭が良く、何かを教える立場の人で、学校の教師や宗教、法律関係、政府の仕事や公務員などの堅い仕事をしていたのです。そのため、あなたの今生の結婚相手には……

コメント: 当たってるぅ・・・?! 
      確かに周りの人に対して依存心が強いと思う。
      自立心があったら、もっとラクに生きられるのかな。。。  

占ってもらったことがある人、当たる占い知ってる人、教えて~!!
by cafe-lover79 | 2006-12-29 14:29 | ホットな話題


<< 年の瀬 横浜さんぽ 三ツ星シェフが作るパン >>